まじかいご。

介護、福祉に関する仕事についてや最新ニュース、転職体験などを書いています。介護職の方のためになるようなブログを目指し、日々更新しています。

2017-11-25から1日間の記事一覧

【カイゴジョブ】評判や口コミってどうなの?登録する前に知っておきたいことのまとめ

【カイゴジョブ】>>>無料会員登録はこちら 株式会社エス・エム・エスが運営するカイゴジョブは、トップクラスの人気を誇り会員数が60万人を超える国内最大級の求人サイトです。求人数も多い上にハローワークの求人もプラスで探せるので、希望の求人に巡り…

【かいご畑】評判や口コミってどうなの?登録する前に知っておきたいことのまとめ

【かいご畑】>>>無料会員登録はこちら 【かいご畑】は、株式会社ニッソーネットが運営している求人サイトです。無料で資格を取得できたり、プロの専任人材コーディネーターが、親身に相談に乗って転職をサポートしてくれます。また、希望にあった求人を見…

「ことメディカル介護(京都専門)」評判ってどうなの?登録する前に知っておきたいことのまとめ

【ことメディカル介護】>>>無料会員登録はこちら 【ことメディカル介護】は名前の通り、京都介護士の転職に特化した求人サイトです。京都で働く介護士が働きやすい条件の求人を豊富に揃えているので、京都で介護職をしている方なら登録しておくといいでし…

「なでしこ介護士」の評判ってどうなの?登録する前に知っておきたいことのまとめ

【なでしこ介護士】>>>無料会員登録はこちら 【なでしこ介護士】は名前の通り、女性介護士の転職に特化した求人サイトです。女性が働きやすい条件の求人を多く保有していて、コーディネーターも全て女性となっていて、相談しやすいと好評です。今回は、そ…

【ツクイスタッフ】評判や口コミってどうなの?登録する前に知っておきたいことのまとめ

【ツクイスタッフ】>>>無料会員登録はこちら ツクイスタッフは、親会社が東証一部上場している介護のエキスパートです。全国36ヶ所に支店を持っているため、地域密着の求人情報に強いです。また、デイサービス、訪問介護、有料老人ホームなども全国各地に…

「介護求人すぐみつかるナビ」の評判ってどうなの?登録する前に知っておきたいことのまとめ

【介護求人すぐみつかるナビ】>>>公式サイトはこちら 「あなたに代わって理想の仕事を探します!」のキャッチフレーズ通り、他の求人サイトで仕事が見つからなかった場合でも【介護求人すぐみつかるナビ】ではそれぞれにぴったりの仕事を見つけてくれます…