まじかいご。

介護、福祉に関する仕事についてや最新ニュース、転職体験などを書いています。介護職の方のためになるようなブログを目指し、日々更新しています。

介護職が求人探しをする時はお祝い金が貰える転職サイトを利用するとお得

f:id:majimoney:20180526144345j:plain

介護職の転職活動を行っている皆さん!転職サイトを利用していますか?今の時代転職サイトを活用している人はたくさんいると思いますが、実はそれってかなりお得に転職できるチャンスなのです。

なぜなら転職サイトによっては「就職お祝い金が貰える」からです。就職お祝い金とは転職サイトを経由して求人に申し込み就職が決まると貰えるお祝い金の事です。

そこで今回は転職サイトの中でも就職お祝い金制度を取り入れているところをランキング形式で紹介したいと思いますので、介護職の就職・転職を考えている方は是非参考にしてみて下さい。

お祝い金が貰える転職はジョブメドレー

冒頭で書いたようにランキングで紹介しようと思いましたが、実はお祝い金が貰える転職サイトはランキングにするほどありませんでした。後々追加していきたいとは思いますが、今回は一番のおすすめの求人サイトだけ紹介したいと思います。

今回紹介する転職サイトはお祝い金が貰えるだけではなく、求人件数も最大級、手厚いサポート体制、とトータルでより良い転職活動になるようにサポートしてくれる転職サイトである「ジョブメドレー」です。

ジョブメドレーでは求人ごとに数千円~数万円のお祝い金が貰えます。

あくまでも求人の条件で選ぶのをおすすめしますが、お祝い金も馬鹿になりませんので申請を忘れないようにしてください。お祝い金の流れを下記に記載します。

  1. ジョブメドレーの応募フォームから応募
  2. 採用担当から面接日程の調整などの連絡がきます
  3. 面接
  4. 採用の可否
  5. 入職手続きを進めて、ジョブメドレーから祝い金を申請
  6. マイページの「祝い金申請」から申請ページに進みます
  7. アンケート・口座情報登録が完了したら申請終了です

ちなみにお祝い金をもらう条件としては最低60日以上勤務+90日以内にお祝い金申請となっています。

ジョブメドレーまとめ

f:id:majimoney:20171020140706j:plain

【ジョブメドレー】
>>無料会員登録はこちら

おすすめ度 ★★★★★
転職サイト名 ジョブメドレー
公式サイト https://job-medley.com/
対象地域 全国
求人数 50000件以上
非公開求人
お祝い金
特徴 ・掲載件数業界トップクラス
・ご利用満足度92%

【ジョブメドレー】評判

ジョブメドレーの特徴は、お祝い金が貰える転職サイトということです。全国235,042件の事業所の求人を取り扱っているので、自分にぴったりの事業所を見つけることが可能です。また、スカウト機能により事業所からスカウトメールが届き、そのまま転職する事もあるので、自分から積極的にアピールをするのが苦手な方にはおすすめの転職サイトです。

ジョブメドレーの評判や口コミ、会員登録の方法は下記の記事で紹介しています。

majikaigo.hatenablog.jp