まじかいご。

介護、福祉に関する仕事についてや最新ニュース、転職体験などを書いています。介護職の方のためになるようなブログを目指し、日々更新しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジョブメドレー】の評判や口コミってどうなの?登録前に知っておきたいことのまとめ

【ジョブメドレー】>>>無料会員登録はこちら ジョブメドレーは医療介護従事経験者が運営しており、数多くの求人を取り扱っている求人サイトです。求人数が多いので、希望通りの事業所が見つかる可能性が高いです。また、無料会員登録をしておくと、担当の…

【カイポケ評判】介護請求ソフト「カイポケ」を実際に使ってみた!

介護の請求ソフトは色々な種類があり、様々な会社から販売されているので、「どのように選んだらいいのかわからない…」という方がたくさんいると思います。私自身も、居宅介護支援事業所と訪問看護を開設するにあたり、どのソフトが良いのか色々調べました。…

【マイナビ介護職】評判や口コミってどうなの?登録前に知っておきたいことのまとめ

【マイナビ介護職】>>>無料会員登録はこちら マイナビ介護職は厚生労働省認可の転職支援サービスとなっており、介護・福祉の専門家であるキャリアアドバイザーが転職先を紹介してくれます。また、全国各地の医療機関や施設に精通しているので、職場の内部…

【介護求人ナビ】評判や口コミってどうなの?登録前に知っておきたいことのまとめ

【介護求人ナビ】>>>求人検索はこちら 介護求人ナビは株式会社プロトメディカルケアが運営しており、医療・福祉・介護など介護職全般の求人を取り扱っている求人・転職サイトです。介護求人ナビの公式サイトでは、就職・転職に関してのコンテンツが充実し…

【介護ぷらす+】評判ってどうなの?登録前に知っておきたいことのまとめ

介護ぷらす+は株式会社フェスコムが運営しており、現在転職を考えていない方でも、電話で相談に乗ってくれるのが特徴です。他の転職サイトでは、転職する気がない人に対して、親身になって相談を聞いてくれることは少ないのですが、介護ぷらす+では無料で…